大阪の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

大阪の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

大阪の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ大阪を友達追加
男性の方 女性の方

2月12日(日)第四弾!!富田林市×エクシオコラボレーションパーティー

全国一斉ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編

全国一斉男性公務員限定編

全国一斉一年以内に結婚希望編

平日参加し放題パック

1月15日(日) 富田林市×エクシオコラボレーションパーティー報告

大阪~バスタ新宿 高速バス

大阪・なんば司会者募集中

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    1月20日(金)大阪スカイラウンジマリアージュ会場
    『スペシャルParty』
    男性16名・女性15名様のご参加を頂き、本日は7組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは大変多くの方にご参加頂きました!
    ご来場頂きました皆様、寒い中足をお運び頂きありがとうございました。
    本日のパーティーで運命のお相手には巡り会えましたでしょうか?
    まだまだこれ…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    1月16日(月)大阪スカイラウンジマリアージュ会場
    『50歳代中心編~人気急上昇中!シックな大人婚活~』
    男性15名・女性12名様のご参加を頂き、本日は7組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは人気企画『50歳代中心編~人気急上昇中!シックな大人婚活~』でした!
    本日も素敵なカップルが誕生いたしました☆
    「婚活パーティーってなんだか不安だな…」と…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/1/20(金)

☆2月19日(日)全国一斉開催!一年以内に結婚希望編婚活パーティー!!


素敵なパートナーを見つけるには、待っているだけではだめ・・・
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
一対一着席会話型のパーティーで、自分らしさをアピールしてください。
■一年以内に結婚希望編婚活パーティー詳細はこちら
2017/1/18(水)

☆エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック発売開始♪


エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パックは、男女定額をお支払い頂きますと、1ヶ月間平日のパーティーに限り、何回でもご参加頂けます!
平日開催であれば、ご参加頂ける婚活パーティーに制限はございません。
この機会に沢山ご参加頂き、素敵なお相手を見つけて下さい!
■平日婚活パーティー参加し放題パックはこちら
お知らせ一覧

大阪の地域の情報

2017/1/16(月)
おしゃれすぎる猫カフェ!!
大阪府大阪市のLIBERTY心斎橋ビル1Fに、おしゃれすぎる猫カフェがあるのをご存知でしょうか? 猫が好きという話…続きはこちら
2017/1/9(月)
日本一高い観覧車★
大阪府吹田市にある、みなさまご存じの観覧車。 こちら、高さが日本一なんですよね! そして、足元スケルトンで、…続きはこちら
2017/1/2(月)
★あけましておめでとうございます★
みなさまあけましておめでとうございます。大阪府スタッフです。 2017年も、エクシオの婚活パーティーをよろしくお願…続きはこちら
地域の情報一覧

大阪スタッフのパーティーブログ

盛りだくさん!!

IMG_6260

みなさまこんにちは!大阪府スタッフです。

インフルエンザ流行しておりますが、みなさまの周りではどうでしょうか??

みなさまも体調管理には気をつけてくださいね♪

疲労や、寝不足からも体調不良を起こしやすいので、しっかりと食べて、寝て、元気よく婚活していきましょうね!!

明日は、異業種交流会もありますし、明後日には、全国一斉企画ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★、それからお見合いバスツアーも開催があり、盛りだくさんです!!

ぜひ、ご参加お待ちしております♪

ブログ記事一覧

大阪主要都市の婚活事情 大阪のデートスポット 大阪の花・木・鳥 大阪を舞台にした作品 大阪の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《大阪編》 大阪府婚活パーティー体験談

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.